人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SEO・SEM
Top
ふぅ、眠いぜ。バッチリ眠いぜ
どうも、最近ブログを移転しようか、それとも
改造して、新しい題名にして新規一転でもしようかと
悩み中。
誰も相談になってくれる人が居ないので
もう一人の自分と会話を始めそうなそんな危ない世界に
片足つっこんだはいいけど、抜けそうにない。清良です。


すぅからバトンが来た。
実は何日も前だけど(


何バトンなんだかよく分からん。


1 好きなパーツはどこ?

ぇと、足、、、細い足が好き(ぁ
すごく好き、足が細い人には、マヂ惚れる(


2 好きな性格は?
性格かぁ、、、
ちょっと気が強くて、
優しくて、ちょっとエロくて
明るくて、適度に胸があって
まぁ、あれだ、顔よか、性格重視。


3 ちょっと変わってるとこは?
俺の変わってるトコロ?
あれだ、まず人格。
性格
人間性
食生活
行動
っつか、変なところ上げたらきりがないよ
初対面の人でさえ、面白い人だね。でも、変な人だね。
って9割型言われるからね(


4 自分を何かに例えるなら??

俺を何かに例えるなら・・・

電動の鉛筆削り(?

また微妙なトコ来たなぁ、って思ってる?(ぁ

何故電動かって、きっかけが無ければ動かないから。
誰かが背中押してくれれば、全速力で進むヶど(


5 自分が異性だったら、好きになりますか?

無理だね。
100%好きには、ならないだろうね。
なれないだろうね。
こんな変な人、好きにはならんよ



6 変えたいところは?

今のところなし、
でも、なんでもズバズバズビドゥバ
言うところは直さないと、たまに相手を傷つけちゃう;
体のパーツで言えば、、、
足かなぁ、、ふとももあたり、
ここの肉がなかなか落ちないんだぁ(ぁ


7 最近の褒めてあげたい自分は?

この前の松浦亜弥の歌を全力でノリノリで歌いきった事(ぁ
休み時間に入ったとたんに、突然みんなの前でハードゲイのマネをしながら
「どぉ~もぉーハードゲイで~す」
って罰ゲームの後の一瞬の空気の硬直に耐えた事(
マヂ、マヂ褒めてあげたぃ
っヵ、誰か褒めて(コラ


8 自分の事好きですか?

嫌いだ。
だけど、音楽とか好きなことをしている時の自分は好き。
自分らしさを表現できた瞬間。
そういう時、自分を好きになれる。

9 次に回す相手を上げまくれ

ぇーめんどくさーぃ
ャダーだるーぃ

ってわけで、居るはずのない
「めんどくさーぃ」さんと「ャダー」さんと「だるーぃ」さんにバトンタッチ


もう妄想の世界から返ってくるのもめんどくさいぜ!(
みす(
by hori-kiyora | 2005-10-27 23:21 | Diary
<< 俺は、1%の努力と99%の才能( 意外にも好評な電話のお話 >>