人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SEO・SEM
Top
俺は、1%の努力と99%の才能(
エジソンだかなんだかの有名な人とまったく逆で

努力はしてないヶど、才能はあったらいいなー

妄想族清良です(



まぁ、現実は1%の努力と1%の才能と98%のだと思う(


何をしても運に頼る。

んで、運のせいにする。

ぁぁ、運とは、なんて都合のいい言葉なんだろう。

最後に「コ」ってつけるだけで、お下品になるZE!


メイポは引退しても、オンラインゲームは結局卒業出来てない俺。

S.G.Oとヵいうャッに最近、ちょぃハマりぎみっぽい感じも
しないでもない感じがしちゃったりする雰囲気でないわけ
でもないような気もしないでもないような予感がしちゃったり
しなかったりするわけですよ(

もうワケワカメですよ(

まぁ、ウィンドウでゲームできるし、割と軽いし、
手軽に出来る感じが好き♪


職業もイロイロあって、割と楽しかったりするわけですよ!


まぁ、適度にやってるんで、かなり問題なかったり、そんな感じだったりする
わけだったりする感じっぽぃんですけどね。

ぅん、まぁ、そんな感じで、ぅん(謎



そうそう、明日は、なんと弓道の段級試験でして
段がとれるかは明日次第って感じっぽい雰囲気でして!

明日のために頑張って寝るです!

誰かさんはいつだか「頑張って寝る」をなんだかベットの上で
ハッスルする感じを連想してたけど違うから!!(


普段、あんまし寝れないけど
頑張ってすぐに寝るって意味ですから!
そこ、勘違いしないよーに。

はぃ、ここテストにでるよー


ってわけで、イメージトレーニングしながら寝るです!

妄想パワーを使えば一瞬で脳内合格だぜ!ィェィ!(
by hori-kiyora | 2005-10-29 23:31 | Diary
<< 久しぶり、そして、お知らせがあ... ふぅ、眠いぜ。バッチリ眠いぜ >>