人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SEO・SEM
Top
意外にも好評な電話のお話
どうも、ついに二回も消えて
三回目を書き始めました。

さすがに内容も忘れちゃったし!

うっかり更新ボタン押すなんて俺のアホ!!(

さすがに書く気が失せたゎ!!


でも、とりあえず、書かねば。
つヵ、ここであきらめたら、今までの時間はなんだったのか
って事になっちゃうから
ここであきらめてはいけないのだ!

戦うのだ!俺自信と

そして、三回目に言うことになったが
マイブームは酢こんぶだ。清良です。


電話の話は、大好評なようで。

次に知らない人からかかって来ても
ネタに出来るように、ネタ考案中。

『突然の告白と勘違いしている青年』って題名で
頑張ります。

割りと演技派よ。俺



で、昨日の話になるんですが
カラオケに行ってきました。

振り替え休日で
平日の休みで平日割引だぜャホーィ(

部活終わって、即効電車に乗って目的地へ

って言っても40分は待たされたヶどね(


目的の駅について
友人と合流。

この時点では4人。


そのあと、昼飯を済ませるために
吉野家へ。

キムチ豚丼を頼んだのだが、
10円値上がりしてるし!

貧乏高校生の俺にとっては
安くてうまい牛丼が早く帰ってきてくれることを
願うばかりである。


そのあと、即効でカラオケに。

フリータイムで一人400円って激安じゃね!?

平日割引恐るべし・・・

しかも食べ物持込みOK-だし!珍しい。

うちの近所のカラオケなんて、

一時間ワンルーム1000円、食べ物持ち込みNG-、ボックス内は圏外と明らかに
ある意味至れり尽くせりっていうしょぼカラオケがあるけど
それはまぁ、ダメダメだね。


んで、偶然にも隣の部屋には、知り合いの女子達が。

って事で適度に、その二部屋を動き回ったり人交換とかすることに。


ある時は男子だけだったり
またある時は男子一人のウハウハハーレムだったり
そしてまたある時は男子の中に女子が一人だったり


思いがけない女子の乱入で
いきなりテンションが上がった俺らは
ノリノリの滑り出しをする事が出来た

女子の前だと緊張するとか
そーゆー単語が誰にもなくて助かった(


盛り上がるうちにゲームをしようということになった。

それぞれ採点をして
一番点数が低かった人が
服を脱ぐ、ってルールだったが
女子も居るとの事で却下。


最終的に、ルールは
点数が低い人は明らかに恥ずかしい曲をノリノリで歌うって事に収まる。


俺を除いて、みんなうまいので、かなりの接戦になった。


一人目88点

二人目84点

三人目86点

接戦だけど、入る隙間が見つかりません(汗

最低点が84点ってハイレベルな出だし。

4人で勝負なんですが、俺が最後。

勝負のことなど聞く前に入れていた曲で勝負することになった俺は焦ってた。

ケツメイシのトモダチ


~~熱唱中~~


82点( ´・ω・`)





・・・5分後


















俺『YEAH-めっちゃ!ホリデェィ♪ウキウキな夏希望~♪』(フリつき

俺『YEAH-ズバット!(ポーズする)サーマータイム♪ノリノリで恋したいっ(ゥィンク)♪』


まさか、まさかこの曲がチョイスされると思ってなかったよ。

サビしか歌えないのに、よく頑張ったな、俺。

この日初めて、本気で自分で自分を褒めてあげた。(



次は負けれないと、本気モードで歌い始める。

ケミストリーの君をさがしてた


ずっとずっとこの場所で
誰よりも、近いこの場所で
誰よりも、強い気持ちで僕は
君を守り続ける・・・
きっと分かってたんだ
君に初めて
出会うそのときまでは
探し続けてたんだ
僕は、君を探してた。
僕は、君を探してた・・・


サビの部分を
いつもの癖で
ハモりバージョンで歌ったために、危ないかと思ったが・・・


本気モードで歌ったため、ひかれていた
「うますぎてひく!」
とか、けなしてるのか、褒めてるのか分からん!


82点(’’

さっきの事を考えると、いい点数とは言えない。


が、まぁ、最低点が81点って僅差で勝ったために罰ゲームは免れた。






友人
・・・5分後



















友人『お願い~お願い~傷つけないで~私のハートぉは~ジュクジュク(だっけ?)しちゃ~うの~』

友人『嫌よ、嫌よ、嫌よ、見つめちゃ嫌~ハニーフラッシュ!


男が歌うとこれもやだなぁ(’’





さらに罰ゲームは続く。






















『お願いタッチ!(左胸に右手を)タッチ!(右胸に左手を)ここに(アソコに)タッ~チ』

『あなたから~タッチ♪』


罰ゲームはエスカレートしていくばかり(


結局5時間くらいカラオケに居た。
さすがに喉も疲れて、カラオケを出ることに。

近くのデパートで服を見たけど、微妙なのしかないし
アクセも見たヶど、やっぱりどこも女物ばっかで
メンズの指輪とかネックレスとかは少ないんよねー
コンビニとかには、まぁあるけど
安っぽくて嫌いなんだよねー


腹が減ったので、晩飯を食うことに
じゃんけんで買った人が多ければ
吉野家
負けた人が多ければ
マクドナルド

貧乏な高校生には
贅沢するお金はないんだい!

結局一人除いて全員
グー
一人は
チョキ
ってわけで吉野家に
昼に一回食べてるから、
吉野家の三枚で100円引きキャンペーンで一回で集まって100円安くなったり

帰りにもらったのもあわせて
まだ三枚あるけど
まだ使う時があるかなぁ。
by hori-kiyora | 2005-10-25 23:13 | Diary
<< ふぅ、眠いぜ。バッチリ眠いぜ ある日、突然の電話。運命の出会い。 >>